1×1DER GARTEN GESTALTUNG

ルノー乗りのガーデン屋さん

Blumen Garten GmbH BLOG

ルノー
2008.1.21

新年2008 スタッフごあいさつ

大変遅い新年のごあいさつとなりましたが、
今年も何卒よろしくお願い致します。
冬期間は、どうも、会社も9時出社、土日休みと
ちょっとのんびり仕事をさせて頂いております。
ここ2~3日で降った雪で、こんな感じです。
IMG_2187.JPGIMG_2186.JPG
まるで白い綿布団がかけてあるように、積りました。
別に例年に追いつくように、降らなくて良かったのですが!
話は変わりまして、ニューフェイスご紹介、と言っても、
社用車です。ヨーロッパのコマーシャルバンの代名詞、
ルノーエクスプレスであります。
昨年、ブルーメン・カラーにOPしました。
勿論、ナンバー1128。
今年、17才になります。
オモシロイ形をしています。キビキビ走ります。
冬はちょっと寒い、と言うより暖まる頃には、
車から降りている、の方が正しい表現かな?
今年、営業・施工管理・アフターなどで大活躍する為、
今いろいろ準備しています。荷台は写真(3)のように。
後部側面、これから窓はふさいで、イラストとロゴで
カンバン入れる予定です。
乞うご期待!
IMG_2157.JPGIMG_2188.JPG
(1)            (2)
IMG_2169.JPG
(3)