1×1DER GARTEN GESTALTUNG

ルノー乗りのガーデン屋さん

Blumen Garten GmbH BLOG

ルノー
2023.9.1

ガーデン屋の仕事 エクステリアデザイン ガーデンデザイン 

とても暑い日が続いて、北海道じゃないみたいに蒸し暑い日

でしたが、少し過ごしやすくなり工事も順調に終えれました。

最近はInstagramの方が手軽なので、ついついブログを後回し

にしてしまいますが・・・でも・・でもですよ!

そこでは表せない、仕事への思いはやっぱりブログででしょ

うか?

不思議なもので、住宅メーカーさんからの仕事は一切辞めて

個人のお客様との対応だけにしてガーデンの仕事やガーデン

デザインの仕事を頑張ってると、なぜか会社はその流れにと

そちらへとなって流れて行きます。

やはり目標持って、自分の意志をはっきり示して動いていると

そのようになって来るものだな〜ってつくづく思う今日この頃

そう!名前の通りブルーメン・ガーデンはガーデン屋なのです

ガーデンの仕事を主張し、これからもガーデン屋の仕事に専念

します。当たり前だけど、大切な事だと私は思いました。

そんな訳で、ガーデン屋の仕事を写真でご紹介します。

うちはレンガを使うことがとても多いです。

理由は私自身が、自然なグラデーションがたまらなく好きだから

なんだと思います。